ぱんねこ 生体

PANDA猫の色は白黒で柄がパンダみたい
目は青い
人の時の髪色は青白っぽいグレー、前髪長め
PANDA猫は地球にはない種類
P猫星にのみ存在する種類
楽しいのすき!平和すき!歌うのすき!ボカロすき!優しい人すき!関西すき!猫好き!
2024年12月15日で1歳を迎える猫✨️
人になると(20代)
好奇心旺盛でたくさんのことに興味津々
初めて好きになった音楽がボカロ曲
関西に住んでるP猫母から生まれた
関西生まれ関西育ち

今はすごくインドアだけど(笑)
のら猫として歩き回ったり、人になって仕事したり、友達できたり、色んな経験したよ♪

出会う人に声いいね!歌癒される!配信とかしないの?って褒めてもらえたのが嬉しかった。
『ぱんねこが生まれた意味、できることはこれかもしれない!』って思ったから歌配信してる
( 褒めてくれるとモチベになります♪ )

ぱんねこは、
疲れてるみんなを癒そう!
元気になってほしい!
たくさん笑ってほしい!
楽しんでほしい!
って思いで歌枠や企画を考えてる!

未熟で方向音痴でゲラな関西弁のぱんねこ だけど、
たくさん考えて頑張るから!
みんなで いーっぱい 楽しもうね♪
/ᐠ --- ᐟ\
  ˙ ꒳​ ˙ ꢏ[ みんなの笑顔がすき ]ꢖ

配信の時、ぱんねこに優しくしてくれるみんながすき!
だから喜んでほしくて、特典を作ってるよ♪

P猫だけの特殊な力 🪄︎︎✨:欲しい!って言ってくれる人に感謝の気持ちを込めて、
配信でアイコン配布して、好きな時にPANDA猫になれるスキルを渡してるよ

みんなかゴロゴロして寝落ちしたり、笑って楽しめたりするような枠を開くよ〜♪

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥
普通の推しマーク(ファンマーク) →🐼🐈‍⬛
(パンダと黒猫の絵文字)

最推ししてくれる人限定マーク →🐼🐈‍⬛❤️‍🔥
¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?