見出し画像

ぱんねこの枠の簡単なルール

【 禁止 】
・歌ってる録画をsnsに投稿(音源の著作権侵害)
・下ネタ系の言葉を求めるコメント(セクハラ)
・アイコンの悪用や自作発言

【 OK 】
・配信のお気に入り場面のスクショ!
・配信中の雑談を録画でSNSにアップする
・切り抜き動画

いつもみんな理解と協力してくれて感謝してるᥫᩣ


🐼━━━━━━━━━━━🐈‍⬛
簡単 7つのルール
🐼━━━━━━━━━━━🐈‍⬛

① レパートリーからたくさんリクエスト!

初見さんも!🔰さんも!
リクエストフリー!ただしレパートリーからのみ!
コメントやリクエスト機能で!
(レパートリー外は基本なしでよろしくね〜)

② 曲に合わせて盛り上がれー!!

歌詞の( )や 合いの手  キラコメしてokだよー!
コメントで暴れてこっ⤴⤴⤴  (もちろん常識内でね)

③ 配信のコメントは優しくしてね!

みんなを不快にする人、挙動不審な人
ブロッちゃうぞ!笑 (2回くらいで判断するね)
ノリやツッコミはオケーイ!大歓迎だよー!

④ 枠のみんなと仲良くしよーね!

みんなに挨拶してこ!
『こんぱんねこー!』どんどん使ってね♪
どんな話題でもみんな参加しよー!
好きなアニメ?アイスの話?
相談して色々決める時はねこパの人の意見優先ね
リスナー同士 @ で会話 気軽にしてね〜
(メンションしたい人の 名前を長押し で できるよ)

⑤ 私の言葉にはできるだけ反応してね!(ㅅ´ ˘ `)

もちろん寝落ち、先に寝落ちするかも宣言もok
でも起きてる人は  なにか  反応してね!笑
「笑笑」「んー」「それな」 「今考える」「ねむい」とか(笑)
顔見えないし、声聞こえない分、反応ないと
変なこと言った?怒った?とか不安になっちゃうからね
点呼も返事してね〜(@`▽´@)/ ハイッ

⑥ 一緒に目標リーグへ走れ〜!

毎年、目標達成を目指してがんばるよーー!
声だけでどこまでいけるかな!?
今年65超えていつか77を目標に突っ走ろ〜!

⑦ 27日はみんなと出会った記念日!

おめでとー!って 言ってくれたら嬉しいな♡
🍺🥤飲み物と食べ物は好きなもので🧋🥂
かんぱーい!もあり!
〜内容はゆるくいつも通り〜
‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

㊗️半年と1年記念(•ᴗ•ノノ)パチパチの場合㊗️
なにか企画するかも?
目標リーグ達成してたら嬉しいな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?