見出し画像

孫たちとの思い出の魚釣り体験: 土佐清水市の海岸

NO.118
本日、孫たちと土佐清水市の海岸に足を運びました。台風7号の影響で少し白波が立ち条件は厳しかったのですがチヌ釣りに挑戦しました。😆👍🎣



海は白波が立ち、時折大きな波が岩肌に打ち付け、全身に波を被る中での釣りはまさに冒険のよう。🌊🌊🌊😆👍

しかし、その努力が実り、ガシラ数匹、さらにはヘダイ30cmやシバグレも数匹手に入れることができました。👍🎣

ヘダイ



本日の海岸で、特に印象的だったのは近くで大破している難破船の光景。台風の影響でしょうか?それはなんとも言えない厳かな雰囲気を持っていました。🌊🌊🌊😵

難破船


孫たちの顔には満足そうな笑顔が広がっており、この日の経験は彼らの心にきっと深く刻まれたのではないかと感じます。家族との特別な瞬間、それは一生の宝物となることでしょう。😆👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?