見出し画像

【1ヶ月経過】トラベラーズノートレギュラーサイズ

こんばんは、今日も一日お疲れ様です。
今週は凄く長いぜ…(寝不足で疲労してる為)


𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄

トラベラーズノートレギュラーサイズをお迎えしてから丁度1ヶ月経ちました〜!
今日はただ外見の変化を残しておきたいというだけの自己満記事です!



1ヶ月前(購入時)のTNR

これしか写真がなかったという不思議

すべすべふかふかちゃん。
これが、

こうなる。

うーん…
家置きで、毎日触るとはいえ朝晩しか触らないのであまり外見に変化が見られませんでした( ˊᵕˋ ;)


ブラシをかけたりしてるので多少色は白く見えますが、
実際に見るとそんなに変わらないです。

これから長く使っていくのでそんな簡単に早く経年変化したら逆に寂しいかも(笑)

裏側です。
この写真を撮る前に右上側に水シミが出来てしまってショック!!!
一日経っても消えないのでこのまま一緒に暮らします…しょうがない、でもごめんね私の不注意で(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ってかこのシミなんだろう、
水?それとも化粧水…じゃないといいな(>ㅿ<;;)


レギュラーサイズより持ち歩きのパスポートサイズの方が見た目少しずつ変わってきてるので、
次はTNPの変化を記事にしてみたいと思います。

𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄


余談話。

お盆休みに実家にトラベラーズノート両サイズを持って行ったところ(日記を書くため)、
妹が興味を持ってくれました。

特に雑誌の切り抜きや写真などの貼り物をして
思い出を残すことにめちゃくちゃ興味を持ってくれて、

トラベラーズノートを勧めたところ、
オリーブ色のレギュラーサイズを購入したと報告を受けました〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

身近な人が同じものにハマってくれて嬉しい!
今度妹とLOFTに行ってシールとかマステとか買いに行きます、楽しみ〜🥰


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?