見出し画像

クヨクヨ中です【今日のぼやき】

はー…どうもこんばんは、
クヨクヨ中のいもはずです。

皆さんは特別何も無い日にふと虚無感に襲われることはありますか?

なんかね、私いっっつも余計なことを考えてしまうの。

先日、母のお金の問題が発覚してから尚更ね、
自分のやりたいことと、知らんぷり出来ないこととね。

私はこれからどうやって生きていきたいんだろう。

これ最近ずっと考えてる。
モーニングページでさえめっちゃクヨクヨしてる(笑)

ハンドメイドでそれなりの収入を目指したいっていうのはもう決まっていて、
来週末の試験が終わり次第早速取り掛かるつもりでいる。

今はそれだけでいいじゃん、
って自分に言い聞かせるんだけど、
まだまだ足りないんじゃないか、
もっとお金になることをした方がいいんじゃないか、とめーっちゃ頭の中でウダウダ考えちゃうんだ。

ウダウダクヨクヨしてる暇があるなら行動するか勉強しろ!
と言いたいところなんだけど、
先日の母のニュースがビックすぎて思考の7割を持っていってる気がする(笑)
いや、全然笑えないんだけど。

そして今週は体調が最悪でメンタルが削れてるからこそ悪い方向に考えが言ってしまうんだよね。
わかる。

以前、メンタルが落ちた時は元気になった時の自分に考えを任せよう!って記事を書いたけど、
出来てないね。
というか今この文章を書きながら思い出した(笑)

うん、クヨクヨ辞めます( •︠-•︡  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?