見出し画像

パンダフル島の紹介~住宅地~

こんにちは!

今日はパンダフル島の住宅地エリアについてお話します。

画像13

住民の家は島の左下のエリアにまとめました。
海辺から奥に向かって高さを3段使って、
中央に川とスロープを設けています。

画像12

橋はかけてないです。笑
かけなくても通れちゃうので、なかなか踏ん切りがつかず。

ちなみにうちの初期メンはレイチェルとまんたろうでした。
図体がでかい。

画像14

二人(匹)ともなかなか引っ越したいって言いださず、まだいます。
写真までもらったんで、もう出て行ってもらっても。。。笑

昔(過去作)からお気になのはジョンちゃんです。
7番目の住民で、売地だったところに名前を見つけたときは心躍りました。

画像11

住宅地の中でも右下の、お店に近くて
こっちからもすぐ行ける便利なところに住まわせてます。笑

画像1

家の前はノームのおきものおきばです。あといっこ!

住民の家の横には庭を設けてるんですが、ジョンが一番迷走してますね。
ほかの住民の家の庭はこんな感じです。

みぞれ ↓

画像2

カルロス ↓

画像3

ハナコ ↓

画像4

チャスちゃん ↓

画像5

レイチェル ↓

画像7

ジャスミン ↓
この前にさんごうが住んでて、スポーティーなままになってます笑
ハナコと変えた方がいいと思いつつほったらかし。。。

画像8

まんたろう ↓
映りこむチャスちゃんかわいい!

画像9

こんなかんじです。

住宅地として統一した感じにしたいなーとか、
それぞれ雰囲気の違ういろんな庭を造りたいなーとか、
住民や家のデザインに合わせたいなーとか、
いろんなこと考えちゃって、どうするのがいいのか
だんだんよくわからなくなってきますね。


これを書きながらも変えたくなってきてますし。
うーん。。。理想の住宅地の追及は続きます。

頂上の広場で、愛を叫ぶ。

画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?