2りんかん祭りWest 2022グッドスマイルミーティングに行ってきました

ついにこの日が…!

2りんかん祭りの存在を知ったのはおととしくらいで、
イベント自粛真っ最中だったの(´;ω;`)
もはや幻の存在かと思われましたが、本日!開催されるということで乗り込んできました~!⊂(^ω^)⊃ブーン

朝5時半起きで( ˘ω˘ )スヤァ

半分寝てましたね…
噂によると、6時から並んだ猛者もいたらしい…
( ; ◉`ᾥ◉´)ゴクリ

のんびりモーニング食べてたらいつの間にか8時になっちゃったので、
急いで奥伊吹に向かいました汗


道中のバイクの数がすごい!

こんなに並んで走ったのは初めてというくらい、沢山のバイカーが
いました。
途中、「ミルクファーム伊吹」という牛乳の生産工場がありますが(牛乳、ヨーグルト、コーヒー牛乳全部うまいですよ)、
ここもいっぱいでしたねー!


お手洗いに行きたかったけど、あと30kmくらいだったので我慢我慢
(;><)
先着3000名のプレゼントに間に合わなくなってしまう…!


ついに到着!しかし…





えー!?!?
もうこんなにバイク来てるの!?( ゚д゚)ハッ!

写ったらまずいもの消したらえらいことになった。
前にも後ろにもバイクだらけ。


結論から言いますと、プレゼントは貰えたので私たちが2000番目くらいだろうか…
9時の開場カウントダウンちょうどに、駐車場に案内されました(´∀`)

なんでこんなに早いのかな?と様子を見ていると、なるほど皆さん
各社出展ブースの掘り出し物を探してるんだな~と。
タンクバックが欲しかったのですが、かさばるせいか容量大きいものは売ってなかったですね~^^;

ひと通りまわったあとは、スキー場のセンターハウスでひとやすみ。
建物の中もトイレも綺麗で感動しました(゚∀゚*)

帰る直前に撮った写真。

そして戦利品

2りんかんの先着プレゼントと、

これら以外にも2りんかんナップサックとペットボトルの水も貰いました!

サンスターの歯磨き粉(パッケージに驚き!)と、

一番感動したのがこれ。

庶民の味方、2りんかん!!!TT
500ポイントは大きい!!!
ありがたく使わせていただきますm(_ _)m



追伸
次の日さっそく2りんかん行きました><b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?