見出し画像

2020米国大統領選挙に不正は「あった」のか?

逮捕者、出とりますから。

画像1

画像2

画像3

画像4

(例によってGoogle先生の訳です。ちょっと意味が分かりづらいところは、ご自身で補填してくださいw)

ケントギルバート氏は、「いつの選挙も不正はあった。小さい不正なら結果は覆せないから諦める」みたいなこと言ってるけど、それってつまり、「アメリカでは軽微な犯罪はやっても大丈夫ですよ。」「そもそも全部の不正を正す実力はアメリカにはないですよ、だから諦めろ」って言ってるのと同じだね。

アメリカって、そんなにちょろい国なんですか?

だからみんな銃を持ってるんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?