見出し画像

✳︎シンプルなリネンのシワ加工生地✳︎で鞄作り

こんばんは。

今日はリネンのしっかりした生地を使ってバックを作ってみました✨私の使用してる鞄が古くなってきて自分用に作りました😊

写真では白いですが、生成りで黄みがかった色です。この生地がシンプルで好きだったので鞄にしてみようと思いました^_^

画像1

ん!?シンプルになり過ぎて思ってたのと違う仕上がりになってしまいました汗

画像2

サイドポケットつけたり

画像3

ごちゃごちゃ荷物も収納できるポケット沢山付けたり

画像4

ファスナーつけてみりしたけど‥

んーなんだかイメージと違う物ができました💧

自分用に作るって結構‥失敗する事多くて、自分自身見えてなくてビックリします笑

あーもう一個作ろうかなぁー( ̄д ̄;)

最後まで読んでくれた方ありがとうございます✳︎

いっぱい安価でいい物作りたいけど、道具も機械もお金かかっちゃうからサポートお願いします(*´∀`*)