見出し画像

ビットコイン暴落?60.3kサポートがあるよ #相場予想 #チャート分析

こんにちは、pandaです。24年3月15日のチャート分析をお伝えします。

※ TradingViewに分析を載せています: Bitcoin Prediction for The Next Couple of Months — TradingView

私の見立てでは、現在の下げの動きでは60.3kが最も可能性の高いサポートとなると考えています。リバーサル後、95.5kが最も可能性の高い次のATH(最高高値)となるでしょう。

(データの引用: Bitcoin Prediction for The Next Couple of Months BINANCE:BTCUSDT — TradingView

カーブも書いてみました。

カーブはマイナーな(というか直感と慣れに依存する)流派なんで半分で受け止めてもらえればいいと思っています。どこでもカーブできるわけじゃないし、どこにどこからどこまで置くかの判断が完全に"ここらへんっぽいから"なので。

統計的な言い方をすればpolynomial regression(多項式回帰分析)です。

TAなんて適当でいいんです。

以上、ご参考までに。

※ 分析は全て研究と教育の目的にのみ提供され、取引の意思決定は行為者当人のリスク認識と責任により行われ、筆者および関係者は一切の投資助言を行っておらず、よって行為者に生じた結果に筆者および関係者は関与せず責任を負わないものとして認識されていることとする。(免責)

※ この分析はTradingViewを使用しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?