ゲッカンファイル(月刊ファイル)

頭痛と腹痛…今日は1日寝て曜日…な気持ちでしたが、ゆっくり買い出し行けるのは日曜日しかないので、頑張って買い出しに行きました。

おめあては、カインズホームにあるオリジナルのゲッカンファイル。

カインズの通販だと、ブルーしかおいてないんですが、店頭にはピンクとグリーンも置いてありました。

サイズ展開も、A4とA5、A6まで置いてあって、価格もそこそこリーズナブル!今までは、ヒラキの月刊ファイルを活用してたんです。

が、廃盤になったようで、在庫がいつも×がついていて、購入できない。しかも、私はこのファイルをかなり愛用していて、1年経つと、そこかしこが割れたり、ページが破れたりしてくるので、1年ごとに廃棄して使ったりしていたのです。

カインズホームにあることがわかったので、これからはいつでも困らない!

子どもの学校予定とか、月ごとにガンガン入れてしまえるから、本当に楽ですよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?