志村けんさん

日本国中…みんながびっくりしたであろう、志村けんさんの訃報。

まさか、と思った携帯のLINE速報。

膝から崩れ落ちた感じがした。

ショックすぎる。まだ70歳。けして若い年齢ではないけれど、それでもテレビで見る限り、お元気そうで、ドラマや初主演映画にも決まっていたという…

もう、言葉が見つからない。

8時だよ!全員集合!とか、ドリフの大爆笑とか。カトちゃんケンちゃんごきげんテレビも、見てた。

バカ殿様も見てたなぁ。

キリン氷結のCMの三味線を弾いている姿も渋くて、かっこよかった。

お通夜と葬儀は、近親者だけで執り行うって放送を見た。今の状態じゃ、多くの人が集まるお葬式はできないよね。

新型コロナウィルス感染症拡大…本当にくやしいよ。

落ち着いたら、賑やかなみんなが笑って涙して…ができる、お別れの会を開いてほしいな。

ご冥福をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?