見出し画像

1月3日の朝

おはようございます。今日も娘は神社のバイトです。3年目ともなると慣れてきて、去年までは集合時間の30分前には神社に着くように準備していたのに、今は集合時間の30分前に家を出る(家から神社は歩いて10分もかからないので)感じです。巫女さんの格好にならないといけないのですが、慣れてきてすぐに着替えられるようになったのも、ちょっと余裕が出てきた証拠かな?

娘を神社まで送り、その帰りに娘の同級生のパパさんに遭遇。おおよそ3ヶ月ぶりくらいに会いました。軽いハグでおめでとうございます、をして。
距離が近いwww
お互いの子どもを赤ちゃんの頃から知っているので(中学からは別々だったので、もう会ってもわかんないかもしれないけど)気の知れたパパさんなのですが、ちょっとびっくりしました。
お互いに元気なのを確認して、私は帰路へ。ちょっと散歩しようかと思ったけれど、意外と寒かったこともあって(今年のお正月は暖かいので油断して薄着で外に出てしまったことが敗因)トイレに行きたくなってしまったので、急いで帰宅。
無事にことなきを得ました(大焦)

お正月休みも今日までなので、今日もゆっくりして、明日から頑張れるように鋭気を養いたいと思います。
娘は8日までお休み。バイトは5日まで。しっかり稼いで、卒業旅行資金を稼いでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?