見出し画像

毎日投稿

もし仮に、あくまでも仮にですが。自分がこのnoteを毎日更新するという目標をしていたとします。それが7月1日から毎日やろうとしたとしていたら7月3日の今日それが途絶えます。もしその目標を達成したいと思っていたら。一文字でも書いたら更新となると思います。

「あ」の一文字だけでも!

普通に考えたら「あ」の一文字だけだったら更新する意味ねぇじゃねぇかよってなりますが。最近はそうは思いません!

更新を続けたという事実!その事実そのものが本当に意味があることなんだと思うようになりました。それはYouTubeで学んだことでもあります。

過程ではなく、数字とか結果とかそういうものがいかに大事なのかというのを教えてもらいました。

それに関してはまた今度書こうかと思います!
いや今かかないんかーい!

よっしゃー今日も更新できたーーー!!

写真:タイの屋台


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?