見出し画像

タイ王国にいってきました

カメラ買いました!

FUJIFILM X-pro2というカメラです。みなさんは!人がなんのカメラを買ったかなんて全く興味がないかと思います!

ですが、SNSは独り言なんじゃないかと!

思っておりますんで!

ここはいざ!開き直って書いてみます!


どんなカメラが欲しかったかというと!
・毎日のように持ち歩けるカメラ(軽い)
・趣味なので外見が格好いいカメラ
・性能はそれほど求めてない
・値段を10万円以下におさえたい


です!それにマッチしたのがX-pro2です!本当はX-pro3というのが11月28日発売したのですが、そちら新作ですので20万円します。なのでその一つ前pro2を中古で9万円で購入しました!

そしてただいま自分は大変満足しております!!毎日が楽しいです!シャッターの音も軽さも格好良さも!全てが最高です!

初めて彼女ができた男子高校生のようにはしゃいでおります!(高校生の時に彼女ができたことがないので予想で言っています!)

さてそんなこんなで今月の始めタイに行きましたので早速カメラを沢山稼働。修行のつもりで1日千枚撮ろうとはしゃぎましたが。5日間で800枚くらいで終わりました。やってしまいました!4200枚もマイナスで終わってしまいました。その中の何枚かを載せます!

とにかく海外に行けて写真をたくさん撮れてとても楽しかったです。

noteで書くことがたくさん溜まってますので今後も週末に書いていきたいなと思っております。また覗きにきてください!それでは最近めっきり死ぬほど寒いのでお体ご自愛ください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像8

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?