見出し画像

YouTubeの気軽にできる味のあるテロップを少し考えたんで聞いてください!

センスが必要っていう大前提で!自分には無理だと思っておりますが!

①まずテロップを手書きで書いて

画像1

これはいいと思って実験しようと慌てて書いたので間違えました。

②メモアプリで書類スキャンして

画像2

③最後に切り抜けば少し味のあるテロップなるんじゃないかと!

これを動画に貼れば!

画像3

確かにダサい字です!自分はダサい字です!でもきっとセンスのあるデザインできる人ならばきっといいテロップを簡単に気軽に作れるんじゃないかと思いました!あと無地のノートの方がいいと思います!それでは!

すみません!大した話じゃないですが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?