NBAの現在の順位

こんばんは

パンダです。

今回は「NBAの順位」について見ていきます。

まずはウェスタンカンファレンスから!


画像1

レイカーズが首位を走りその後をナゲッツ・クリッパーズが追いかけています。

プレーオフ進出をかけた8位はどのチームにも可能性があるので今後も見逃せませんね。

しかし、昨シーズンファイナル進出のウォリアーズが最下位とは。。。

デュラント、イグダーラ流出。カリー、トンプソン不在の影響なのでしょうか。

続いてイースタンカンファレンス!

画像2

首位は昨シーズン勝率1位のバックス。

上位6チームは安定ですね。

2位につけるヒートが少し予想外といったところでしょうか。

昨シーズン王者のラプターズはレナードが移籍しても強いですね。

まだまだ試合はあるので今後も順位が変動していくと思われます。

どのチームがプレーオフに進出しファイナルに行くのか、

そして優勝するチームは果たしてどこなのか。

とても楽しみですね!!

予想しながらNBAを一緒に楽しんでいきましょう♩

それではこの辺で失礼します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?