見出し画像

【乙女シリーズ雑感】イケメン王子_シュヴァリエ1周目終了

どうも。もちもち。

今日も今日とて、ルーク王子の登場を正座して待機中の、もちもちです。

うんとね。

公式サイトやアプリ内のキャラクター紹介の並びがね。

ルーク王子、一番最後なんですよ。

なんとなく。。。。

これ登場するの、最後だね?

なんて思い始めています。。。

イベントにもルーク王子は登場しないし。。。

そろそろ足も痺れてきたので、正座待機が難しいかもしんまい。


はいさて。

ノクトが終わって、次はシュヴァリエさまを選んだ私。

無事に斬られることなく、シュヴァリエさま真実の愛√を終えました。

うん。

レオン→ノクトとストーリーを読みましたが、シュヴァリエさまが一番劇的な感じでしたね(個人的感想)

只々、シュヴァリエさまの美しさに見惚れるんですよ。

そしてベルに対しての愛が深いわ〜。


以下、ネタバレ含む雑な感想。



・やっぱり王にふさわしいのはシュヴァリエさまだった。
・完璧すぎて心配になる。
・デコピンされたい。
・シュヴァリエさまには斬られなかったけど、モブに斬られ死にかけた。
・クラヴィスさん、実はベルが好きなの?(自惚れ)
・クラヴィスさん、ひん曲がったブラコン説。
・ピンチの時にはルーク王子が助けてくれる(萌えポイント)

全編通してクラヴィスさんが引っ張っていってくれますぜ(笑)

解釈違いがあったら、ごめんなさいね。

シュヴァリエさまは無自覚に、嫉妬や束縛をしてくるタイプだなと。

無自覚なのか、そういった感情を持ち合わせていないからか、それが当然とばかりにやってそう。

そしてベルはドMなので、それに対して喜んじゃう。

君ら2人で幸せになりたまえ…、と親心全開で見ちゃいました。



あとあと。

ノクトのとき同様、ベルがピンチになるとルーク王子が登場して助けてくれますぜ(萌)

ルーク王子はベルと同じく庶民の出なので、思うところが似ているんだね、しみじみ。

ルーク王子、もっとちょうだい。。。(切実)


うしし。

イラストのテイストと世界観がぴったり合っているので、シュヴァリエさまの美しさにうっとりできます。

うっとり。。。

シュヴァリエさまにデコピンされたい←え。


ということで、シュヴァリエさま真実の愛√を終えた私は、次に進むのであった。

うむ。

ノクト2周目やっているうちに、リヒト本編配信になる予感。

それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?