ゲスを極めて得たもの失ったもの。

年明けから芸能界がモヤモヤわさわさ騒つくことが多いですね。
頭に浮かんだ言葉をここに書いておこうかと。

「ロマンスは有り余らないし、有り余るようなものはロマンスではない」のではないかと思う私は、ベッキーに『優等生キャラ』から脱却できてよかったね!と言いたい。

※私は不倫自体は肯定してませんので悪しからず。

川谷妻やその家族、事務所関係者やスポンサーなど多大な迷惑を掛けたことは本当に大変なことをしてくれたな!って感じなんだけど、私たち一般ピーポーにはまったく何も関係ないので、言いたい放題な現状ですわいな。
私も既婚者なので、もしうちの旦那が不倫していたらと想像したら悲しいし病むはず。なので川谷妻にはこれでもかってくらい慰謝料を貰ってもっと良い人を見つけてもらいたい。

さてはじめに書いたように、今回の騒動ですっかり信用も何もかも失ったベッキーさん。
私には彼女が痛々しいと感じる時が多々あったので、優等生キャラ脱却は彼女にとって良かったと心から思ってる。
芸能界で彼女を擁護する人たちがいるのは、彼女がキャラだけではなく本当に『良い子』だからかもしれないけど。

だって考えてもごらんなさいよ、奥さん。
今時の結婚適齢期を迎えてる世間のアラサー女子は、もっとエゲツないことしてるでしょ。
彼女だって年齢なりの経験もしてるはずだし、恋だの愛だのキラキラした気持ちを持ってて当然。
ただ相手が悪かったね〜〜、ゲスの極み妻帯者だったってワケで。最初は知らなかったのかもしれないけど、気持ちがMAX高まってる時に『俺、実は嫁がいるんだ』ってカミングアウトされても諦められないんですよ、ええ。

芸能人だけじゃなく誰でもイメージって大事。
いつもニコニコしてる人が普通の顔してるだけで、具合悪いの?とか聞かれるもん。
ベッキーは信用を失ったしイメージ最悪になったけど、『彼女も年齢なりの女子で良かったわ』と安心してる私がいる。
このまま芸能界をフェードアウトしても彼女が人間らしい人生を歩めますように!と強く願います。

なんかこんなことを書いてると私は何様だ!と怒られる気がする(笑)
いや、一般ピーポーの戯言ってことで。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?