見出し画像

【乙女シリーズ雑感】イケメン王子_レオン1周目終了

どうも、ちぇぶさんです。

すっかり乙女ゲームに脳みそ侵食され、毎日のルーティーンに組み込むことに成功。
今日も3人のイケメンから糖分補給しています、へへ。

戦国・ヴァンパイアで課金のコツを掴んだおかげ?で、最後に始めたレオン王子の1周目が終わりましたぜ。
※レオナルドさまは早く進めたいけど、終わらせるのが辛いので本編は控えめになっているの(笑)

戦国の時も思ったけど、ヒロインを戦場に連れて行くの、普通に考えて危険すぎるし足手まといでしかないと思うんだけど、、、、

乙女ゲームでは定番の流れなのだろうか…(笑)

ベルもやっぱり戦場へ連れて行かれましたぜ…。

こういう生死に関わる危機を乗り越えることで、さらに愛は深まっちゃうの?

できれば平和に穏便に、、、っていうのは、このゲームの趣旨ではないとは思うけど。

戦場に行って、目の前で人が死ぬのはハードすぎる。(軽いネタバレ)


レオン王子の隠された過去とか、ベルのお役目終了以降の契約とか、あっさり解決する感じは、まあゲームですからね…と納得。


ヴァンパイアのレオナルドさまほど心乱されていないので、すんなり終了してしまいました。。。

そして現在、無事に2周目に突入しています。

レオン王子、かっこいいんですよ、ええ。申し分のない正統派のイケメンって感じで。

だけどまぁ、ルーク王子に振り回されたい(熱望)ので、ルーク王子本編の配信早めにどうぞ…。


そんな感じのイケメン王子、でした。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?