見出し画像

在宅バイトのすすめ


最近、広告でやたらと流行りのクァンダというアプリを始めて見ました。

登録はかなり簡単で手持ちの学生証を送れば承認されます。

学生証って卒業しても持ちっぱなしですよね笑
返すべきなんだろうけど行く暇もないし、捨てるのはもったいない😓


それはさておき、実際にもう二ヶ月ほどやっておりまして、
内職としてはかなりコスパのいい部類だなと感じております。

答えられる問題を選択して回答をつくるだけです。一問80円ほど。

Paypalで換金することができるので、手数料を考慮して時給に換算すると
750円くらいですね

安いと思ったかもしれませんが、おうちのリラクゼーション空間で
音楽をきいたり、だらしなくお酒をのみながら働いてこれだけもらえるなら
いい仕事だとおもいました笑

コンビニバイトほどクレームがくるわけでもなく、まぁたまに冷たいことを言われたりしますが
サービス業って考えたら、ありえないくらいクレーム少ないし、簡単なことしか言ってないのに
感謝されまくるし、
やりがいのある仕事に初めて出会えた気がします笑

上司もいないし、同僚の愚痴をきかされることもないし、休憩時間に肩身の狭い思いをすることもないんです!

副業としては、元手もいらないし、ノーリスクそこそこリターンなのでおススメです。
投資用の資金稼ぎに最適のアプリでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?