見出し画像

三つ子のイケメン男子の動画みて泣いた💗

こんにちは〜双子のぱんだ68🐼です!←はじめてのカミングアウト⁉︎

あなたは佐藤三兄弟を知っていますか?

今日はじめて三つ子のイケメン男子

『佐藤三兄弟チャンネル』を知りました😊

三人三様の優しさが溢れていて

みてるだけで癒されます✨

何本も見ましたが、おすすめの1本がコチラ ↓

私は3人を育てるために生まれてきたと思ってるって言うお母様の言葉に愛を感じました💗

サバサバした本当に素敵なお母さん〜🍀

三兄弟の小学生のときの動画もみました♪

一緒懸命、新体操に打ち込んできたその影にお母さんの一番の応援があったんだなぁ〜って思うとまた涙😭


さて…

ぱんだ68🐼には双子の姉がいます♪

夫2人は、歳は違うものの同じ誕生日

ミラクル✨ですよね〜

双子アルアルなのかな?

お互いに息子を授かり

姉には20歳、わたしは18歳の息子君がいます

三兄弟のように優しい男子になってね😉

そして、わたしはサバサバしたかっこいい母になれますよ〜に💕


ぱんだ68🐼はこんなひと♪


サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍