見出し画像

初投稿

こんばんは。

涙が出るなんておかしいなぁ笑

私が唯一なんでも話せる人にたくさん迷惑かけて、それが分かってたはずなのにたくさん甘えて、、

本当にごめんなさい。

本当はこんなことここに書くはずではないのは分かってるんですけど、この事話せる人がいないのでここに書きました。

この投稿を見ることはないかもだけど、このnote教えてくれたのはあなただから、いつか見てくれるといいなて思います。

せんぱい、また話聞いてほしい。
無理のない程度に。
たしかにわたしの話はどうでもいい話かもだけど、
でもこれまでずっと嫌でも聞いてくれてありがとう。

また電話したいよ。


気が向いたらLINEしてきてよ。

こんな私にかまってくれてほんとに感謝してます。

これからもよろしくお願いします。てここで言ってもなにも変わらないけど


悲しいなあ寂しい。


こんなに涙出るなんて思わなかった。

私は今日この出来事を周りの人に誰にも話せないこと、そしていつも色んなことせんぱいにきいてもらってたからどうしたらいいのかまったくわからない、

あーあ、話したい。

どうしたらいいのかな。
離れてしまったこと寂しいけど、わたしのせいだよね。
いつも通りまた用事あればLINEすればいいよね、私の話はどうでもいい話か、たしかにそうだよね、わかるよせんぱいは間違ってないよ。悲しすぎる

おやすみて言ってよ、バイバイのスタンプはつらいよ。

おやすみて言ってよ。

目が腫れるでしょ。

仲良くしたいよ。

おやすみ。


初投稿は暗い話になっちゃったけど、楽しい話もしたいなあて。今回は許して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?