見出し画像

我が家に犬を迎えました🐶

こんばんは。
今日も気付けば夜が訪れました。

最近は毎日何だか忙しくて自分の時間を
つくろうにも作れない。

ほぼ週6で働くのも疲れが隠せなくなってきて
口癖は「眠たい」です笑

でも1月に我が家に犬を迎えまして、
癒しをもらっています。

まだ子犬ちゃんなので目が離せない頃ではありますが
この時期は気付けば終わってしまうのかな
と思ってトイレだったり、ベッドのほりほりも
今は我慢どきかななーんてね!

ダメなことはダメって教えていこうと思います!

そんなこんなで今日は子犬ちゃんにとって
新しいことづくしな一日でした。

散歩にはちょくちょく行くのですが
家の近くをくるっとするだけでとっても最短ルートなところを
今日は家から近い(片道徒歩5分強)公園まで行って
走り回ったり、

お家で初めての爪切りをしたり、

今まではシャンプータオルで体を拭いていたのですが、
3回のワクチンを打ち終わったので
お風呂場に行ってシャンプーをしました。

散歩もお風呂もまだまだびびり散らかしてて
なんかごめーんって感じですが
慣れてくれる日が来ると思うので
とりあえずお風呂が嫌いにならないで汗

ベッドもブランケットも洗濯したので
子犬ちゃんはクンクン匂いを嗅いでましたが
落ち着いたのか寝てしまいました。

ってことで今回はここら辺でお暇します。
ご拝読ありがとうございました🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?