最近のマイブーム

最近ハマっていることは
先月買った「牧場物語 ワンダフルライフ」です。

牛や馬、羊、鶏などのお世話をしたり
季節にあった植物を植えて収穫したり、
川や沼、海で魚を釣ったり、
結婚して家族が増えたり、

時間の進み方はゲームのが早いけど
出会いやイベント盛りだくさんで
ストーリーもいくつかあって
時間はあっという間に過ぎちゃう!

どうぶつの森もハマってたけど
やり込みすぎて飽きる、、
っていうのがしょっちゅうで
ゲームを買うの辞めてたんです。

でもどうしても牧場物語がやりたくなって
中古品ではありますが
買ってしまったんですね〜笑

一日にやり込む時間が少ないのもあるかもしれませんが
全然飽きてません。
そしてまだ購入して1ヶ月も経たないうちに
ゲームは3年目に突入してます。

なにやら植物の品種改良ができるようになってしまい
何と何を掛け合わせたらいいのかと
たまにネットで検索しちゃったりもするんですが
極力は検索しないようにして
自分で発見する、という楽しみ方をしてます。

他のキャラクターの人生相談もたまにあって、
この先自分の牧場がどうなっていくのかが
これからの楽しみです!

作文のような日記のような
よくわからない内容になってますが
今回はこのへんで🐼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?