書きたくなったので〜

ブログ更新少し時間が空いてしまいましたが。。。
自分の書きたくなったタイミングでいいかなって

今まで勤め先で週30時間未満で働いていたのを
今月あたりから週40時間弱入れてもらっているので
思っていたより身体が疲れるようで
帰宅してぐったりな日々を送っております。

事務職をしていた時はほぼ座りっぱなしな生活から
今は飲食店で立ちっぱなしなので
当たり前か(笑)

と、前置きが長くなりましたが
何を書きたくなったかっていうと

MacBookってやっぱりかっこいい!

めっちゃ久々に開いたわけではないんですけど
フォルムはもちろん、画面が縁ギリギリまであるのも
起動時の真っ黒な画面にシンボルのリンゴのマークといい
キーボードが部屋が暗いと判断した時にはバックライトがつく

なんてかっこいいのぉぉぉ!

って改めて感動をしているわけなんです。

個人的にはWindowsとかAndroidよりAppleの画質が好きで
Appleの滑らかな細かい感じ!

伝わりますかね。。

iPhoneは二つ折りにならずこのままのフォルムでいて欲しい
とずっと願っております。
それよりも指紋認証搭載して欲しい笑

家事を一切やる気にならないのに
ブログはなぜか書きたくなる現象って
なんていうんでしょうかね。
教えてください。

では今日はこの辺で〜
ご拝読ありがとうございました🐼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?