見出し画像

お鍋。

みなさん、こんにちわ!

だんだんと寒い季節になってきて温かい鍋が食べたくなる時期になってきましたね☺️

前回は美味しいぷりぷりのもつ鍋をお友達と食べてきました✨

お鍋というと色んな鍋があるかと思うのですが、みなさんは何鍋が好きですか❓

しゃぶしゃぶ、すき焼き、キムチ鍋とか色々ありますよね!

私は鍋に入るのかはよく分からないですが、おでんが最近は大好きです😆

おでんの何が良いかと言うと、こんにゃくとか豆腐系とか割とヘルシーなものでも主役級に美味しく食べれる所だな、って思ってます✨

スープもさっぱりしているイメージなので、全体的にはやはりヘルシー路線!☺️

おでんダイエットができるのではとふと考えて調べてみたところ、なんと!本当に出てきました❗️笑

しかし、やはりなんでも食べて良いというわけではないので低糖質、低カロリーな具材を選ぶことは大事なようです❗️

おでんダイエット、やる時にはまたご報告します!笑

ではでは✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?