見出し画像

とろとろ角煮@渋谷

最近食べたものシリーズ、今回は渋谷のカフェ【Conceal Cafe MIYAMASUZAKA】に行ってきました❗️

こちらのカフェはその名の通り、宮益坂沿いにあるカフェで、

土鍋で炊くご飯を提供してくれる和食カフェになります✨

土鍋で炊くご飯の時点で美味しいに決まってますよね😂

こちらも大きな期待と共に友人といざ向かいました❗️

入り口は、一見こんなお洒落なカフェが本当にあるのだろうかと正直思ってしまった、笑、

少し古びたエレベーターを上に上がって、小さなドアをがちゃり。

すると、

そこにはお洒落な空間が広がっておりました‼️😆

どちらかというと居酒屋率の方が高めの私にとってはたまにの優雅タイムです✨

そして、スマホでバーコードを読み取って注文するイマドキスタイルで、色んなメニューがある中悩みながらも半熟卵に惹かれて、

【女将のトロトロ角煮肉じゃが半熟卵添え】を

オーダー✨

運ばれてきたのを見ると、おかずがたっぷりでこれは本当にご飯が進みますね〜💕

ご飯も大盛りに変更できちゃうので大盛りでばくばく食べてまたまたお腹がいっぱいでした笑笑

ソファ席とかもありすごくほっこりした時間が過ごせて最高な時間でした🎵

皆さんもぜひ、お試しくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?