見出し画像

すてーき亭。

皆さん、すてーき亭って知ってますか❓✨

名前のまんま、ステーキの定食を食べられるお店なのですが、ハンバーグもあったりします👍

実は私の実家の最寄り駅近くにあったのでよく家族と食べに行ってた思い出の場所の1つなのですが、店舗自体はそんなに沢山あるわけではなく数店舗な感じのようですね!

たまたま職場近くにもあるのを発見して久々に食べに行きました♪

ここはステーキがものによっては1000円ちょっとで食べれてかつ【ご飯&スープがおかわり自由】というコスパ最強、幸せすぎるシステムとなってます❗️☺️

おかわり自由ってなんて素敵な言葉なんでしょう…🥺

その言葉を聞いただけでついつい行ってみたくなっちゃうものです❤️

そしてお肉って食べると本当元気になりますよね!

だいたいのもやもやしてることとかって寝るかお肉食べるかで解決するんじゃないかな、って思ったりします♪

ではでは✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?