見出し画像

絶対彼氏。

皆さん、こんにちわ!

久々に食べ物以外のトピックについて話そうかと思います!😆

『絶対彼氏。』って皆さん知ってますでしょうか⁇

もうかな〜〜り昔ですが、漫画が原作であって、実写化されたドラマです!!☺️

速水もこみちさん主演で、2008年に放映されてたようで約14年前のドラマなのですが、最近久々に見る機会がありました!

というのも速水さんをたまたまネットでお見かけする機会があり、

私にとっての速水もこみち=絶対彼氏。というイメージがすごくあったので、

ついつい懐かしくなり改めて見てみました✨

いやー!こんな素敵で可愛くてかっこよくてな彼氏がいたら最高ですね💕🥺

最近忘れかけていたきゅんきゅんする気持ちが少し思い出されました笑

14年前の私というと12、3歳、その時から比べると当たり前なのですがだいぶ大人になりました✨

とはいえ、いつでも未来から考えたらこの瞬間が1番若いわけで。

これからも、昔のものを懐かしみながらも歳を重ねても今が1番楽しい! 

って思えるように日々大事に過ごしていきたいなと思った、そんな日でした♪☺️

ではでは✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?