見出し画像

焼肉きんぐ

先日平日のお昼に何を食べようかなとぶらぶらしていた所、【焼肉きんぐ】を発見❗️

チェーン店みたいなのですが、実は行ったことがなくて初体験してきました🎵

焼肉というと夕方以降から開店する所が多い印象なのでお昼から食べられる焼肉屋さんは個人的にはすごく嬉しいです✨☺️

そしてさっそくメニューを見てみると食べ放題メニューもコースが色々あってるんるんしてしまいますね💕

でも、平日ランチ限定のお得な食べ放題があったので即決でそちらをオーダー🎵

以前は焼肉といえば安安に行くことが多かったのですが、

お肉の価格高騰等の理由もあるからか最近は焼肉食べ放題を実施しているお店が減ってしまっていたのもあり、少し寂しく感じた時でもありました😂

人一倍食べる、なんなら男性よりも食べてるかも❓な私にとって食べ放題があるかどうかはすごく大事な判断基準なのです。笑笑

そしてさっそくお肉が運ばれてきて、まずはやはりカルビはかかせません❗️

ファミリーカルビをお一人カルビで楽しみながら、

さっぱりしたタンも合間に織り交ぜたり、

あとは途中で甘いものを口にすると、またしょっぱいものが食べたくなるので、甘い、しょっぱいの無限ループです✨

お肉をお腹いっぱい食べられてすごく幸せな時間でした❤️

肉を食べるか寝るかで大概の悩みは解決すると聞いたりしますが、間違いないですね!😆

ではでは✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?