見出し画像

生チョコフラペチーノ

はい、定番ですがスタバのフラペチーノですね☺️

スタバは以前にも記事でupしたような気もしますが季節限定のフラペチーノはやはり美味しすぎるので載せたくなっちゃいますね〜❤️

今回オーダーしたのはホワイトチョコのフラペチーノなのですが、スタバのフラペチーノは横文字で長い名前が多いイメージでいっつも覚えられず…笑笑

ちゃんと調べた所、

【ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレート フラぺチーノ】

という名前のようです!😆

普通のチョコのもあったんですが、いかんせんホワイトチョコと聞いてしまうと気になって仕方がなく、そちらをチョイス✨

あ、あま〜〜〜い❤️

そして、

う、うま〜〜〜い❤️

そもそもフラペチーノでまずいなんてありえないって思うぐらいスタバさん、毎回本当に美味しいです🥺

皆さんもぜひ飲んでみてくださいね❗️

ではでは✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?