見出し画像

商品説明

ご興味持っていただきありがとうございます。
LINEから飛んできた方は確認してもらえてると
思いますが、念のため動画を貼っておきます。

この動画の時から更にパワーアップさせています。
動画には入っていませんが、一目で差枚数上位がわかる
ランキング機能を追加しました。

動画だけではわかりにくいとの声もいただいてしまったので
設定推測マニュアルも別途作成しました。

今後6号機に変わっていく世の中ですが、
ジャグラー人気は衰えることがないでしょう。

動画を確認してわかったとは思いますが
その辺で出回ってるオカルト情報との違いが
明確です!

よく考えてからで大丈夫ですが。
5号機ジャグラーがあるうちに購入をお勧めします。
もちろん6号機ジャグラーにも使用可能です!

購入にあたっての注意事項

①エクセルが使えるパソコンが必要になります
※古すぎるエクセルは数式が反映されないことがあります

②毎日のデータ入力が必要になります
※管理台数と慣れにもよりますが20台で10分くらい

③携帯電話でデータの取得が必要です。
BB回数・RB回数・総回転数が必要です。
総回転数がない場合は合成確率・最終ゲーム数が必要になります。
※台データオンライン、サイトセブンなど

④あくまでも推測ですので100%の確率ではありません
※製作者の勝率は8割程度です

⑤小規模店舗でも使用は可能ですが、大型店向けです
※高設定を使用できる店に限る

⑥サポートありの金額です。サポートとはこの情報を使用して
 初打ちに行くまでの間、徹底的にサポートします。
 (ビデオチャット・メールなど)
 初打ちに設定予想はチャットを使用するなどして一緒に行います


購入者様の声

BJ様

by BJ。
いきなり失礼なことを言うと、最初はあまり信用していませんでした。さすがにこの金額でありえないだろうと思い購入を悩みましたが、買って良かったです!
正直やばいです。出来れば敵を増やしたくないので他の人が購入しない事を祈りたいくらいです笑
この手の情報はガセが多いだろうと思って今まで手を出しませんでしたがマジで買って良かった!早速使用して高設定を打てたので感謝しかありません!
1つ言わせて頂くと金額が安すぎるのではないでしょうか?
敵を増やしたくないからではなく、上げた方がいいと思います。
最初の入力はちょっとめんどうですが入れてしまえばあとは楽です。今のところデメリットはありません。
本当にありがとうございました!

ゆうくんさま

by ゆうくんさま
責任感ある対応有難うございました、
エクセルは必須ですね
これからが楽しみです

↑評価はココナラから抜き出して張り付けてあります。

ご購入ページ

以下のファイルをダウンロードしてください。
はじめに。の中に今後のサポート用アドレスが記載してあります。

ここから先は

15字 / 5ファイル

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?