見出し画像

あがったり さがったり まざったり

noteユーザーの皆さんこんにちは。パンドラパンダです。

季節の変わり目ってのはどうにも落ち着きませんね。まさに上がったり下がったり混ざったり……。

誰しもある程度の気分の波がある、それは重々承知の上なのだけど、やっぱり来やがる躁鬱の……波ッ!

というわけでまたまた最近のパンダはメンヘラ・クオリティ(MQ)高めです。

とはいえつまらない話ばかりなのも悪いので、楽しい(?)かもしれないお話を……。

先日、足が遠のいていたゲーセンに足を運んだのです。

私がゲーセンに行きまくってたのはもう2〜3年くらい前の話なので、「うわー、なんか知らないの増えてる〜!」って感じでした。

そんで気になったのがこのテトテ×コネクトなる筐体。

プレイしてないので認識が誤ってる部分があるとは思いますが、このゲーム、ノーツに触れるときに画面の中のキャラクターとおんなじところに触れるっぽい。なるほどテトテコネクト。

あ、ノーツというのを一応説明しておきますと、上の画像では丸の中にバツ印が描かれてるアレです。雑に言うと「画面に表示されたらタッチする場所」ですね。

なんでこれ気になったかと言うと、キャラクターの1人に私の推し声優さんがいるから……。あと見た目も好み。

こういうアケゲーはサ終した時が辛いんだよな〜とおもいつつも……。

見た目も声も好みのキャラと画面越しとはいえ触れられる。うーん沼の予感がするナリよ。

幸い(?)行動圏内のゲーセンで稼働してるみたいなので、おっかなびっくりやってみる……かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?