親子トレーニング②

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

家でできる簡単なトレーニングです!
お子さんと一緒にやってください!
お子さんもストレス発散、気分転換になります!
自粛中は、子供達もストレスがかかります。
少しでも減らしてください!

遠藤のプロフィール

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

注意事項
動画を見て運動する方は、周りを確認し、近所に迷惑のかからないようにお願いします。
また、怪我などの責任は一切負いません。
自己責任のうえで運動を楽しんでいただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?