見出し画像

嗚呼、希望は、ビンボー人の相互扶助だーー!

LaJornadadeKiyoshitoきよっちゃんジャーナル、きよっちゃん暦66年6月22日。

♪ウッーーーーーーーWANTED!みなさんの御家に、もう、使わへんけど、捨てるに、惜しいとゆう、もんおまへんかーー?

1DVD映画が、観れるノートパソコン。

2DVDプレイヤーー

3テント、寝袋、キャンプ用品

4布団、布団カバー

5食料品、米、レトルト食品、野菜、肉、魚、、。

先日拙宅に、丹後から、米作り、炭焼きの百姓の井上くんが、野暮用のついでに、来て、伊根の漁港から、こうてきた、さごしの刺し身とイカ2匹を、土産に、こっちは、去年つけた、梅干し、古着、食料品、メヒコの南瓜の苗などと、物々交換!

ビンボー人の相互扶助だーー。きよっちゃんも、井上ファミリーも、お互い非課税世帯のビンボー。

みなさんも、きよっちゃんに、愛の手を!あ、あげるよーーと奇特なお方は

panchokiyo@yahoo.co.jpにメールください。住所、連絡しますーー。

え、きよっちゃんのお返しは?って。はい、この30年の世界の旅の写真と文章のおもろい旅のストーーリーーじゃーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?