帝都で合流した人たちへ

合流した人

先に、抜けあると思います。ごめんなさい🙇‍♂️
一瞬会ったくらいだと逆に書くの申し訳ないかなとか思って躊躇してしまってます🥹
順番に一言添えて書いてきます。
書かれたくない人いたらまじ申し訳ないです。
ごめんなさい。

大体時系列順。

ツバサさん
スタグル初合流&初撮影で界隈の人と会うのも初。そんな日に万垢の大手発信者の方と合流ということになり、中々ドキドキしてました笑笑
あった時ノンバ強すぎたのと、かっこよくて話しやすくて良い人で、ずっと記憶に残ってます。ありがとうございました🙇‍♂️

名取さん
最初僕に顔刺さりすぎて意味わからんイケメンおる!ってなってましたww今ではインスタのライバル。交流あるのでまた撮影等で合流したいです!

中山さん
最初会った時大学生でなんなら年下かと思ってたので実年齢聞いておしっこ漏らしました。ノリも若すぎて意味わからんですw
中山パレスで乱したかったです🥹

千咒さん
スタグル代表。初めて会った時まじで芸能人来たと思ったwwまた必ず合流します!

あきさん
スタグル入ろうかなと思ったきっかけはあきさんのついーとでした。会いたいってDM送って話して、その後僕に1:1でスト教えてくれたり何回も合流したりしてあきさんいなかったらぼく界隈入ってないです😭

ミヤギさん
スタグルの飲み会の時話しかけてくれたの覚えてます。その頃ミヤギさんも界隈入りたてでついーとで1000即↑とか書いてたんで、正直「こいつパチコキ野郎だな」と思ってました。申し訳ありません。ww
ミヤギさん生態不明すぎてあんま合流できなかったけど飯とか行きたかったです😭

むったさん
撮影で合流した時めちゃくちゃ色々教えてくれてありがとうございました!数回しか合流できなかったけどもっと話したかったです!

みなとさん
撮影で数回合流してありがとうございました!同世代いなくて心細かったんで話しやすくて嬉しかったです!

おちゃさん
最初山田涼介にしか見えなかったですwwスマブラ一緒にしたかったです😭

時雨っち
🦁行くと何回か会えて嬉しかったです!めちゃ良い人で話してて楽しかったです!

ハメドリくん
最初やばそうなラッパーみたいな人だと思ったらまさかの年下で面白かったですww系統値上げしたら最強なりそうで怖いです🥹

P丸さん
撮影で合流した後、📦で声かけてくれて嬉しかったです!📦強い話聞いたんでコンビしたかったです😭

ベックくん
🦁であったとき高身長イケメンで若くておわったと思ってたし、今でもくそかっこいいと思ってるし俺に顔刺さってるwwその後何回も合流しておれにスト教えてくれたりして師匠的存在すぎる!wwモラトリアム期間羨ましい!色々楽しんでほしい🥹

シグルイ
メイク講習行った後から交流続いて二郎好きとかも相まってめちゃ仲良くなってわろた
パスくれるとかアテンドするとか言うけど全くしてくれんこいつ。🐶🎃コンビやるぞ。

タカさん
撮影で合流してくれました!ガチイケ置いといて、めちゃ話しやすくておもろくて、でもいい意味でちょっと変でめちゃ記憶に残ってます!www個人的に好きすぎてまた合流したかったです😭バー行けばよかった!😭

じんじんさん
撮影で何回も合流していただきありがとうございました!撮影技術から、対女性論、人生論、等色々教えていただき、人生経験が深い方なのでめちゃためになりました!色んな事学んで吸収させていただきました!僕がBIGになったら飲み行ってください😭

ちょりくん
DMくれて合流申請初めてしてくれて嬉しかったです!ガチイケなのに即ペースゆるいのはなんでや!ww俺は気づくの遅かったから残りのモラトリアム楽しんでほしい!俺のパス?子可愛がってくれ🥹

Dロさん
撮影で合流しました!FF少なくてほぼ呟き垢みたいになってるけど、高身長ガチイケだった記憶しかないし、📦行ってダメだってなってるついーと見たけど絶対無双できる側の人すぎるよ!ww

レイくん
雰囲気値まじで仕上がってて羨ましい。なんでかめちゃオーラある。y○y tipsはわ!w

りょう式さん
🦁行くたび遠くから見て輝いて見えるので一瞬で見つけられてます!スト値上げのアドバイス何度もいただきありがとうございました😭兄貴って感じです。成長してスト値上げた姿また見せにきます!

まるるくん
DMでスマブラしよって事になってなんか数時間スマブラしながら喋ってた笑笑まじで実物値芸能レベルすぎて寝たきり。若いし。おじさんを置いてかないでください。

オシリスさん
撮影でお世話になりました!撮影数箇所付き合ってくれて要望にあった雰囲気の写真複数枚撮ってもらえて助かりました!ありがとうございました😭

確率さん
写真撮影技術と加工技術様々教えていただき本当にありがとうございました😭めちゃくちゃ成長させていただきました。義理堅い人間なので必ず恩返しします👍🏻

いさぎくん
まじで春値高くていい奴すぎる。サウナ二郎ストいつでも合流はわ。📦コンビしたかったよ!ww📦だけグダるん歳感じるのおもろいてww

じんがいさん
ガチイケすぎて顔忘れらんないですww爽やかすぎたしまた合流したかったです🥹

あやとさん
いつぞやの🦁gtではお世話になりました。少ししか話せなかったですけどめちゃ面白かったですww

ドラえもんさん
ガチイケで立地いいのに📦来ないの勿体無いからガルバ、コンカフェ、マチアプやらんでたまには📦行こう!ww
Xで絡んでくれてありがとうございます😭

りおさん
📦コンビで色々立ち回り教えていただきました😭コンビ、パレス、パス等色々お世話になりました!めちゃ楽しかったです。また合流してください😭

ベイルさん
ついーと前から見てて強いと思ってたので合流できたとき嬉しかったです!ベイパレで正3したの初3pだったから一生忘れないですwww二郎は今度に持ち越ししよう!👍🏻

けけくん
おもろいしいいやつすぎた!wwお互い新生活忙しいと思うけどゆるく活動し続けてまた会いたい!

野生ぷあ
垢設計上、色々しょーふせにした方がいいんかな?ww🐙行くとき合流しよう!!!

ぼーさん
📦ノーメイクで行って即ってるの聞いた時の事忘れないですww超一門かっこよすぎて輝いて見えました。いつかコンビしましょ!

故🐒
おもろいしいい奴。おじさんいじりすな。ww二郎はわ。

ゼロさん
DMで合流申請してくれて嬉しかったです!初🦾で諦めてる中ゼロさんのおかげで即れました!コンビありがとうございました😭勝利飯で色々話したの楽しかったです!また合流しましょう!

スイカさん
謎の🦁gtで遭遇。寒かったね。次の日ハットしてたの見て、その後も即りまくってて強すぎて寝たきりすぎやて🥲

りゅうさん
しょー伏せ地域の神。強すぎて寝たきり。いつかまた合流したいす😭

成瀬さん
2回とも一瞬でしたがありがとうございました!119即の伝説を近くで見れてよかったです!!かっこよすぎます。

るいさん
📦複数逆くるのと⭐️強すぎるのやめてくださいwwコンビは畏れ多いので📦の立ち回り見て盗みます🥲

ピノさん
あきさん経由でMHのトップランカーと話せて嬉しかったです!ぼくもあと10年は頑張りたいです🥹

みしまさん
一瞬ですが2回ほど合流ありがとうございました。昔からTwitterよく見てました😭
パスいけたの、みしまさんのアシでしかないですありがとうございました🙇‍♂️

じゃっくさん
パスありがとうございました!美容知識教えていただいたの本当に助かります😭Xでも絡んでください!

あおさん
パスありがとうございました!界隈にいると若いけに嫉妬してしまうね。最強になったらまたパスください😭笑笑

なみへいさん
ロー前で一瞬話しただけですが垢知ってたので合流嬉しかったです!アイコンのせいでどうしてもハゲおじイメージあるから、スト箱強そうなタイプでびっくりしましたww

プロ兄さん
DM等で絡みあって、ロー前で初合流。その後サウナもサシで行ってくれてありがとうございました😭帝都離れてしまいますがXでも絡んでください!

留年くん
まじで奇跡の合流すぎて忘れられんと思うwww
Xプレイヤー垢作って絡もーよ!ww

杏李さん
知的オーラ高すぎでしたwwお酒奢ってくれてありがとうございました🙇‍♂️新生活頑張ります!

アツさん
見ただけで一瞬で分かりました!ずっとお会いしたかったので一瞬でも話せて嬉しかったです!帝都住む時はアツ不動産のお世話になります🙇‍♂️🙇‍♂️

赤木さん
📦ラストダンスで合流DM送ってくれて📦内で合流しました!特徴聞く前に、「こいつ目立っててずるいな」って思ってる人が赤木さんでしたwwwまた📦で会いましょ👍🏻

6号さん
一緒にサウナ行ってくれてありがとうございます!ボズ同士で思い出できました😭

ジェイソンさん
帝都去る前に合流申請していただいて一瞬合流させていただきました!誘っていただけるの素直に嬉しいです!ありがとうございました!

Kさん
一瞬お話しさせていただきました!めちゃかっこよかったです!その後激しこと街で話してたの見てそれ以来寝たきりです。


その他合流した方、Xの垢名と顔一致しないと間違ってたら申し訳ないので書いてないです。あと一瞬すぎると書かれても嫌かなとか思っちゃって書いてない人もいます。が、全員覚えてます。合流してくださった方ありがとうございました😭

こうやって書き起こしてみると、書いてない人含めたら50人以上合流したんだなぁと思って考え深い。男子の数だけで言ったらクラス2つ分くらいだもんwww

みなさん自分の人生あるし出会いと別れあると思いますが、今現在一緒に居て、合流できて楽しかったです!

最高の仲間🤜🏻🤛🏻

またいつか合流しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?