誰も知らない!損する方が難しい!初月で10万円を稼いだぱんち式フィギュアせどり術!!

販売開始2時間で5部完売。

24時間以内に10部完売しました。

ありがとうございますm(_ _)m

画像54

画像55

※5/18更新 よくある質問があったのでQ&Aを作りました。

※6/1更新 相場の下降に合わせて仕入基準を訂正しました。

はじめまして。ぱんちです。

2年ほど前から副業で店舗せどりをはじめました。今もせどりで毎月利益を出し続けています。

どのくらいの利益を出しているの?と疑問に思われる方も多くいらっしゃいますが軽自動車を維持するのも大変だったのに、今は大勢乗っても広々としている車で家族旅行に出かけることが楽しみというぐらいの余裕は出来ました。

こんな話をするともともと才能があったとか環境に恵まれていたからと思われるでしょう。しかしそんなことはありません。

始めた当初は全く稼ぐことが出来ず、妻には「バイトした方がマシじゃない?ビラ配りでもしたら?」といわれ続けていました。皆さんと同じただの貧乏サラリーマンです。ひたすら店舗を回りリサーチをするが何も仕入れられない日々が続きました。

ただ違ったのはそれでも続けたということではないでしょうか。当時32歳の私は「とにかくビラ配りはしたくない」「文句言われないくらいせどりで稼いでやる」と思っていました。

やり続けていたことで運命の商材に巡り会えたのです。それがフィギュアです。今ではそこで得た経験と知識、資金をもとにゆっくりと物販に取り組むことが出来ています。

なので「時間がかかっても自分自身で稼げるノウハウを見つけたい」という人は読まなくても大丈夫です。

もし経験はないがすぐに使えて次につながる知識、資金を得たいという方は、ぜひ手に取ってもらえると幸いです。



ここで実際に運命の商材に出会う前の売り上げと出会ってからの売り上げをご紹介します。

画像1

画像2

画像3

画像4


値段設定は集中して1回やったらプラスになるぐらいなのでとにかくやってみてください!



今回はせどり初心者が1ヶ月で30万以上の売上、10万円の純利益を出した方法を話していきたいと思います。


そしてこのnoteでは

・5名の枠を用意して販売、売り切れたら値段を上げていきます。

・変わらない方法で今でも十分稼げるというエビデンスを提供いたします。

・値段はどんどんあげていきますので今見えている価格が最安値です。

あまり広がりすぎるとレッドオーシャンになるためです。なるべく早く多く稼いで次のステップに進んでほしいので5名までとさせていただきます。



1.始めに

「なんでフィギュアせどり?」「漫画やアニメに興味ないし覚えることが多そう。」

と思われている方もいらっしゃると思います。たしかに私は小学生の頃から漫画やアニメが好きで数百の漫画、アニメに触れてきました。そんな私だから続けることが出来た。その私がたどり着いたのはマニアックな物ではなく一般的に人気の高いシンプルな物でした。

ぱんち式フィギュアせどりはこんな方におすすめです!


・少ない知識で稼げる方法が知りたい!

・とにかく早く資金を作りたい!

・作業できる時間が限られている!


と思っている方は最後まで読んでいただけると近道を見つけられるかもしれないので楽しみにしてください!!


まずぱんち式フィギュアせどりのメリットは7つあります。


1:仕入れ対象のフィギュアが少なくすぐ覚えられる。

2:仕入れ価格の基準がはっきりとしているため店舗滞在時間が短い。

3:回転が速く仕入れた物が1週間後には全て売れてしまう。

4:普通のフィギュアせどりでは仕入れ対象になりにくい商品を扱うため店舗に山ほど仕入れできる物がある。

5:需要がつきることがなく値崩れがおきにくい。

6:メルカリとヤフオクを使うため初心者がすぐに始められる

7:おもちゃ転売の主流であるAmazonを使わないため規制や手間、月額費用がかからない


以上の7つがメリットです。ここまでで興味がないかたは読むのを辞めて他のnoteを探しましょう。

超高速でキャッシュを作りたいという人向きのnoteになりますのでご了承の方よろしくお願いします。



2.用意する物

ここからはぱんち式フィギュアせどりをするにあたり用意するものをお伝えしていきます。


・クレジットカード(仕入れはなるべくクレカで)

・大きな段ボール(160サイズ以下)

・メジャー(段ボールのサイズを確認する)

・ビニール袋や新聞紙(緩衝剤として使用)

・ガムテープ(布テープの方が良い)

・カッター(必要によって段ボールのサイズを調整する)

・スマホorデジカメ(商品の撮影に使用)

・各種フリマサイト、ヤフオク


段ボールはスーパーなどで手に入れることができます。

取りに行くのが面倒な方やちょうど良いサイズが見当たらない方はAmazon等のインターネットで購入することも可能です。

メジャー、ガムテープ、カッターは100均のもので十分です。

各種フリマサイト、ヤフオクのアカウントの登録も済ませておいてください!

ここから先は

5,477字 / 49画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?