見出し画像

せどりで2万円を10万円にするまでの記録 Vol.3 ~2点目が売れました~

※こちらの記事は投げ銭方式ですので基本的のすべて無料でお読みいただけます。

こんにちは、ぱんちです。

2年ほど前から副業で店舗せどりをはじめました。今もせどりで毎月利益を出し続けています。

仕入れた物の中から2点目が売れましたのでお伝えしていきます。


売れたもの


早速売れたものを紹介します。

無題2

5/23に仕入れたグルカショーツが売れました!

仕入れ額 ¥1,430

販売価格 ¥3,200

手数料 ¥320

送料 ¥175

利益 ¥1,275

現在の所持金 ¥10,345

今回は出品から1週間たって感じていることを書きます。


初心者頃の気持ち


スタート資金2万円と言う縛りの中で感じるのは不自由だなと言うことです。

まだ扱っている数が少ないのでやれることも少ないです。

メルカリで値下げしたら24時間は値下げの意味なくなる。

あまり売れてない中、再出品するのもとなりかなりもどかしいです!

まだ在庫があまりなかった頃を思い出します。

読者の方には始めたばかりの方や今から始める方もいるかもしれません。

だからここでそんな方々に「これはみんなが通ってる道だよ。安心して続けよう!」とお伝えします。

簡単に抜け出せる方法はあります。

単純に行動することです。

いっぱい仕入れて、いっぱい出品して、いっぱい販売します。

仕入れ出来る金額が限られている方も多くいると思います。

一歩踏み出す勇気が出ない方もいると思います。

経験者として老婆心ですが言わせてもらいます。

「せっかく始めたんならとにかく行動して経験値をためてください!」

「成功しても失敗しても考えて行動し続ければ経験値がたまります。」

「そうすればお金なんかいくらでも取り戻せます。」

「さらに経験値や評価までついてくるんです。」

「やりましょう!!」

なんか怪しいマルチ商法もセミナーみたいになってしましましたねwww

どんなビジネスでもマインドは大切だと思います。

良い意味で刺激し合って高めていきましょう。


あとがき


Vol.2でも言っていた反応が良い物が売れたので非常に気持ちが良いです!

これで5/23の仕入れ8点分は全てペイして1万円まで所持金を戻しました。

一度仕入れにいくと1,000円の交通費がかかってしまうのでもう少し売れてから次の仕入れに行こうと考えています。

今回の記事は以上です。

今後も動きがありましたら次の記事を上げていきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この企画は所持金が10万円に達するまで続けていきます。

どうぞ最後までお付き合いよろしくお願いします。

気に入った方は気軽にスキを押してください!

この記事は投げ銭記事です。


もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事をおもしろいと感じてくださった方は、投げ銭をよろしくお願いいたします。

ここから先は

38字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?