11月13日テニス予想。

※ATPネクストジェネレーション
コーダ対ナカシマ
予想 コーダ勝ち
対戦経験なし
ランキングも上位のコーダを評価しよう思います。
アルカラス対バエス
予想 アルカラス勝ち
オッズがかなり低いため
ストレート勝ちの3-0を
選んでも良いかもしれません。
こちらも対戦経験なし
アルカラスはレベルが違います。

※ATPストックホルム
ポール対ティアフォー
予想 セット数3
対戦成績は0-3でティアフォー
こちらはティアフォーに行きたいところですが、
7-5などかなり接戦を戦ってきている間なので
勝ち負け予想よりファイナルセットまで行くと予想。

シャポバロフ対オジェ=アルアシム
予想 シャポバロフ勝ちor3セット
対戦成績は3-3でドロー
今年2回戦って2回ともオジェが勝っています。
しかし、1回はクレー。
シャポバロフはクレー苦手です。
(下位のランカーに1.2回戦で負けることも多々あります。)
1回は全豪オープン
この時も2セット続けて7-5と接戦模様。
勝負できると予想します。

予想4戦以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?