見出し画像

11月14日テニス予想

お疲れ様です。
ぱんちゃんです。
昨日の深夜行われた試合は4戦4的中の結果となりました。
本日はネクストジェネレーションの決勝と、
ATPファイナルズの初戦があります。

※ネクストジェネレーション決勝男子シングルス
アルカラス対コーダ
予想コーダ勝ち ioオッズ3.15
この試合は楽しみにしてた試合の一戦です。
個人的に好きな選手2人の戦いです。
対戦経験はなしです。
やはりアルカラスはかなり強いプレイヤーですが、コーダはサービス時エースをとれるサーブも持っていますし、粘り勝ちできる力もあります。ここはコーダを推したい。

※atpファイナルズ 男子シングルス
メドベージェフ対フルカシュ
予想3セット ioオッズ2.70倍
対戦成績は1-1と五分です。
世界ランク2位のメドベージェフの勝利は
必然と思いたいところですが...(ioオッズ1.18倍)
フルカシュとはかなり接戦を繰り広げ、
2試合ともフルセット戦っています。
ここは美味しい3セットを狙っていきたいですね。

※ATPストックホルム シングルス決勝
ポール対シャポバロフ
予想 シャポバロフ ioオッズ1.58倍
対戦経験はありません。
昨日オジェを倒したシャポバロフかなり好調に見えます。
左利きのためアウトに流れるサーブはかなり効果的。何度もポイントを取っていました。
ネットポイントも取れるし相手が前に出てきても対応できる選手です。かなり有利かと。
以上3戦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?