見出し画像

行列に向けて走るのに精一杯【scenario】

シチュ:小学一年生のこぇみぃちゃんとお友達のシカヘルくんが、いろんな体験コーナーができるイベントに訪れた✨

🐈:うぁーっ!すでに行列ができておるーっ!走れーっ!

🦌:はぁ…勾玉(まがたま)作り体験の行列はここかなぁっ…ぜーぜーはーはー

🐈:これは何の行列なのかなぁっ…ぜーぜーはーはー

🦌:はっ!違う!僕たちが並んでるのは、埴輪(はにわ)作り体験の行列だ!

🐈:うぁぁぁ!勾玉作りの行列はあっちかぁぁぁ!!!走れーっ!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .*・゜゚・


この度、stand.fm《音声配信アプリ》にて配信中の『バステトの誘惑』という番組で、台詞を書かせて頂きました😊✨✨✨
(32作品目!✨順不同)

この日のテーマは『行列👫』✨


ほぼ実話です🥹笑
写真は勾玉ではなく管玉です( ´_ゝ`)


💫『バステトの誘惑』パーソナリティ💫

『声と文字のコラボ★シカヘルラジオ』
シカヘルさん🦌✨✨✨

『emiのゆっくりちゃれんじラジオ📻』
emiさん🐈✨✨✨

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

ありがとうございました😊✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?