見出し画像

きゅうりが地面に【scenario】

シチュ:屋台が並んでいる桜祭り🌸🌸🌸
ペットのシカちゃんを連れたこえみぃちゃんが、棒にささったきゅうりの一本漬けを買った🥒🌸🌸🌸


🐈:わぁぁぁ!さかさまにしたら、きゅうりが地面に落ちたぁぁぁ。
🦌:何やってんだよー。ほら、店の人がサービスでもう一本くれるってさ。
🐈:わぁぁん、優しい…!ありがとーございましゅ…!でも…また落としたらこわいから、そのきゅうり、このシカちゃんのツノにさしてもらえましゅか?
🦌:うわっ、ささった…!
🐈:ここで一句!
ツノささる きゅうりを食べて 花見かな🌸



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .*・゜゚・



この度、stand.fm《音声配信アプリ》にて配信中の『バステトの誘惑』という番組で、台詞を書かせて頂きました😊✨✨✨
(30作品目!✨順不同)


この日のテーマは『花見🌸🍶』✨



実際に、きゅうりの一本漬けを落としている人を見ました🥸


💫『バステトの誘惑』パーソナリティ💫

『声と文字のコラボ★シカヘルラジオ』
シカヘルさん🦌✨✨✨

『emiのゆっくりちゃれんじラジオ📻』
emiさん🐈✨✨✨

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

ありがとうございました😊✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?