見出し画像

じじの研究

じじです。名古屋 栄のメンズコンカフェPhantom Catでお給仕しています。

じじは密かにずっと研究していることがあって、今日はみんなに
その研究結果を報告しようかと思う。
正直、この研究結果を報告することによって
この世の真実にだいぶ近づいてしまう。
もちろんじじも命を狙われることになるだろうし
この真実を知ってしまったみんなも何者かに狙われる覚悟を持ってほしい。


じじの長年の研究によると、
ブロッコリーとカリフラワー
あれはもう同じ野菜です。

もうあれは一緒よ。
百歩譲って色違いでギリギリ納得がいくくらい。
違うところを見つけようにも、見つからない。
むしろ何が違うのかおしえてほしい。
わからんのよな。

というか多分じじは味覚音痴だ。
辛いものと苦いもの以外大体おいしいって思うし
にんにくはいれればいれるだけ美味しいと思うし
チーズなんてかければかけるだけ美味しいって思うし
カレーも寝かせれば寝かせるほど美味しいって思うし
塩胡椒なんて高いところからかければかけるだけオシャレになるって思ってる。

究極、中トロと大トロも大体一緒って感じるし
コーヒーの豆もあんなに種類多いのは企業に騙されているだけで、
実際は何種類か被ってるやつもあると思ってる。

結局のところ美味しければなんでもいいし
じじは野菜嫌いだから、ブロッコリーもカリフラワーも自分から食べることなんて
皆無だから結局のところどーでもいいんよな。

みんなの説的なのあれば教えてくれい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?