日記(2/17)

今日はパンケーキキャッツ(自分たちの音楽サークル)の制作に関する会議をやっていました。

決めた内容というのはそこまでなくて、色々なところをノリで決めたので殆ど雑談みたいなものでしたが、自分の尊厳がかかった恥ずかしネタをブロブさんが突然に話した挙句、共通認識になっていないとウケないことを相手が知らないせいで「ただウケずに恥ずかしい思いだけをした人」になりました。最悪です。

いい加減にしてください。

とはいえ、とても意味があるプロダクトができつつあります。アルバムを1枚作るのはとても大変ですが、一生懸命頑張りたいと思います。

明日からは全力で様々な発注を進めながら、依頼を頂いている映像制作に熱中して頑張ろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?