見出し画像

【3本目】8月出来事まとめ

こんにちは。
もう少しで8月が終わりますね🎐❤︎
暑いけど夏はイベント事が沢山あるので
夏が1番好きです!!
祭りとか🏮👘✨親戚に会えるとか……

8月の出来事について
もろもろあげてみました✋

1.失恋しある人と縁を切りました

2.コロナに罹りました

3.お盆期間に実家へ帰れませんでした

4.友達とたべっ子どうぶつランドに行く予定
だったけどコロナで行けなくなりました(笑)

5.P丸様。というクリエイター?の方の動画に出会ってちょっとハマりました

6.9月から新しい仕事が始まるカモ??

7.顔がミゲルくんみたいな人にナンパされた

8.マッチングアプリで知り合った人にドタキャンを3回された

9.50TACafeへ行ってきたよ✌️

10.お誕生日おめでとう私!!

こんな感じでしたwww
なんか悲しいこと多くない?!
特に失恋は私にとって残念な出来事で
今でも思い出しては深く考えてしまいます……
しょうがないとは思っているけど
人の別れって慣れないものです(笑)
強く生きなきゃいけない!!!
そう思っているけど……
時間が解決してくれるのを待つ
しかないのかなと思います。

明日は友達の結婚式で県外へ向かっている中で
ブログを書いています。
もやもやを💭持っていく訳にはいかないので
このタイミングで投稿します!!

移動中、子連れの方がたくさんいて
羨ましい限りです(笑)
あー小さい子かわいい♡
さあ!!もっと自分らしく頑張ろ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?