GENKAIREVOLVER!!に行ってきた


初めまして。ぱんこと申します。

今日は3月31日に行ってきた限界リアルイベント、「GENKAIREVOLVER!!」について書こうと思います。

イベント事態は30日、31日と2日間あったのですが、30日は観光して31日だけ参戦。

結論から言うと、すごく楽しかった。

朝の6時30分に起きて身支度し、8時の電車で小一時間ほど揺られてイベント会場へ。

ぴあアリーナMM

グッズの整理券が300番台だったので10時前に会場に着くと、グッズ列には人が沢山。今からこの列に並ぶのかと恐怖しながらいざ並ぶと、進みは案外早かった。

買ったグッズたち

無事にグッズも買え、あとは会場に入るだけ。
(コラボドリンクは人酔いで倒れそうだったため断念)

14時頃まで公園で人見知り発動し、ひとりで子供を眺めながら散歩。🚶
14時開場で中に入り手紙を出したら、作っていた
ちびたらと共に席に座る。

ちびたら

15時になり開演、暗くなると共にサイリウムが光り始め、音に乗りながらリズムを刻む。
これがすごく綺麗で団結力がすごい。

登場シーンでは決めゼリフの動画のあとに逆行で着ぐるみが光る。それがほんとに良かった。

🌵 ナマステ御免                    
      負け組のみなさ〜ん               
🐰 アレクサ、黙れ                  
      眠れ安らかに 
🌶 詰めたろか小指~
      どうかし……道化師か
☕️ やばすぎこの三バカ!!
      バカめ!
💰 限界行くぞ~
      殴り殺すの楽しい
🐧 焼きパンチ
      負け犬が吠えてる

セリフのあと着ぐるみが光って、まさかの全員着ぐるみかと思ったらその後人型になる。

この時点で半泣き😢

その後登場してなんやかんや
(Xにたくさんレポがある)

2つ終わって休憩のタイミングで、シルエットクイズ
この時🐧の宣材写真が流れる。ありがとう。

3つ目の料理対決では1人、解答者が居ないってなった時まさかの^ら^、登場。

もう会えないと思ってたのでほんとに嬉しかった。
相変わらずのサンダルに青仮面で笑っちゃった笑

いっぱいの選択肢の中から正解引き当てたり、色々もってる人を生で見れたのは良かった。

4つ目のだるま(ら)落としでは🌶推しとしてはほんとに湧いた。

🌶コールの後にかっこよく決めてて、天才だった。

普段鼻水垂らしてそうな感じなのに、いざってとき決める人は本当にかっこいい。改めて好きになる。

1人クリアで🌶がチャンピョンになったあと、なんやかんやで挨拶へ。

順々で言っていく(順番は覚えてない)のだけど、(ら)の「マイクラでクソガキしてた限界が、1万人を湧かせる人達にまでなるなんて」的なことを言ってて、めっちゃ頷いてた。 

(ら)の配信は結構前から、それこそ🌵とかが荒らしたりしてるところから見てたから、何様やねんて感じだけどほんとにそうって思っちゃった。

限界の挨拶も、ほんとに楽しかったんだなってのが伝わる言い方で、最高だった。

🐰が泣くのをこらえながら挨拶してたり、

🌵が「この姿で受け入れてもらえるか不安だったんですけど……杞憂でした……」て言って泣いてたり、

🐧が「楽しかっ……た?」で観客の人が「楽しかったー!」て言うと🐧「うえーん😢」で泣き始めて、☕️が駆け寄って行ってあげるところを見てもう号泣😭いつも敵だの仲間じゃないだの言ってる人達の温かい部分が見れてホッコリ😊 

最後の挨拶の後にトロッコで3:3に分けて乗って、銀テじゃなくて現ナマが飛び散ってるのを見て、もう絶景で最高だった。

最後の退場でまたネットの世界に帰る演出も良かった。


3階席で近くでは見れなかったけど、普段パソコンの向こうにいる人たちがそばにいると思うと、本当に行って良かったと思う。次もあるといいな😳

ペンラ可愛い

(2024/04/07 01:41:10)

  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?