ブログ記事更新できた

1日1記事以上書くことを目標にがんばっています。

1年間で365記事書くとなるとそりゃあネタ切れ起こします。

毎日、朝から何を書くか考える時間のほうが長かったり。

文字にするとすぐなんですけどね。

私の記事は1記事の文字数が少なめの500文字以内になることが多く、1000文字を超える記事はただの1度も書いたことがありません。

他のFXブログを見て回ると分かるのですが、私のブログは更新頻度も多いしよくやっているほうです。

そういうわけで今日書いた記事はこれ。

FXブログの記事アイデアってどこから生まれてくるのだろう。

斬新な記事というのをどのブログでも見かけません。

大手と言われるブログにですらオリジナルコンテンツは皆無。

思いついたことをタイトルにして、なんとなく文章を書くスタイルでやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?