スクリーンショット_2020-02-27_13

朝日新聞GLOBE+にインタビュー記事が掲載されました


2018年にセブ留学をしていた朝日新聞記者の今村さん
彼女は0歳と1歳の赤ちゃんを連れてフィリピンとNZに半年留学。さらに自ら企画をして体験談をGlobe+連載記事にされています。

実はちょうどセブの語学学校KREDO KIDSさんに留学中に同期として滞在あしており、そんなご縁もありインタビューを掲載していただけました


KREDO KIDSさんは親子留学でも0歳からカリキュラムがあると言う赤ちゃん連れに特化した親子留学専門校

*ママ赤ちゃん留学KREDO KIDS 学校詳細→ https://www.pana-tag.com/longstaycebu

*0歳、1歳を連れて4ヶ月セブ留学した今村さんの滞在記→
https://globe.asahi.com/author/11003190?iref=credit_namehttps://globe.asahi.com/author/11003190?iref=credit_name


嬉しい〜〜!!ちょっとだけ恥ずかしい〜〜!!
でもとても嬉しい〜〜〜
フィリピン親子留学のご相談は親子留学専門エージェントのPANATAGにおいでませ⭐️
こんな時期ですが、オンライン相談も承ってます


出産祝いはパスポート https://yoqqyn.blog.fc2.com/ フィリピン親子留学専門エージェントPANATAG https://www.pana-tag.com/