見出し画像

まだ間に合う#02【15万円以下!高校生限定5名】夏休み3週間フィリピン留学


日付が空いてしまいましたが、フィリピン親子留学専門エージェントPANATAGの安達です。今回は高校生応援企画|3週間夏の留学行きたい高校生へPANATAGからのご案内。

昨年、今年とうちの息子が単身で留学にうかがったコロンブスさんのご紹介です。シンプルに集中して勉強したい!英語力を上げたい!英語で生活したい。そういう高校生に来てほしい留学

↑これ中3の時息子がお世話になった去年の記事。このときと違ってドミトリー廃止で全室個室(バス・トイレ)とエアコンが付きました。


基礎をつけてから来てもらえると(主に中学文法)1日7コママンツーマンで話す、聞くを3週間集中。日本にいるとなかなかできないスピーキングとリスニングの練習がガッツリできます。通常リスニングができるようになるまで3ヶ月。基礎力が有る人で1ヶ月と言われていますので今回は3週間。サボってたらリスニング力を伸ばす機会を失ってしまうのでまずは音を鍛えるためには多量のインプット、そして口から正しい発音、ここではじめてリスニングという流れになります。一朝一夕にはならず。でも英語が言語で、教科ではなく実際に使って生きていくもの。そういう感覚は一生物だと思います。

寮ぐらしの高校生以外はきっと親元をここまで長く離れるのも初めてだよねきっと。それもそう。海外では黙ってると満足してる。そういうふうにとります。困ったときこそ英語力を伸ばすチャンス(*日本人スタッフも1名いるけれど・・)頑張ってコマッタを伝えましょう。これが留学です。
あと海外進学目指してる子!いきなり知らない海外に暮らすのは危ないよ。まずはオールインクルーシブで安全が確保されたフィリピン留学で暮らしてみましょう。便利な日本の生活だけじゃ気付けない。これも勉強です。ほんとうに思うようにことが進まないのよ〜

で、アクティビティとかは書いてないけどだいたい夏休みは土日どっかいってる。モール行ったりアイランドホッピング行ったり(*実費ですが相変わらずとんでもない良心的価格)下の記事はアイランドホッピングとはなんぞやというものです。

そしてお助け企画として、今回はねもう3週間行っても15万円以下。これぞPANATAGの原点。毎年行ける留学をということで見てくださいよ。ほんとに多分こんな金額ないから!ということで、シンプルにこちらのプランです

日程:2024/07/28(日)〜8/16(土)3週間
学校名:Columbus English academy (パナイ島イロイロ)
平日:7コマレッスン
食事:3食全日あり*共用キッチンあり
個室:バス・トイレ、エアコンあり
掃除洗濯込

フィリピンイロイロのコロンブスさん

費用詳細

現地費用詳細
SSP:外国人がフィリピンで勉強するための特別許可証
デポジット:何も壊さなければ返金されるものです
テキスト:購入分だけお買い上げいただきます
電気代:日本よりお高い電気代は「実費」となっておりますお見積りには大体の概算が記載されております。お子様にはぜひ、授業に行くときはエアコンを切るように。とお伝え下さい

【オンライン説明会あります】


急にだけどやるよ〜

あとは個別オンライン相談してます

資料請求&説明会のお問い合わせは
→PANATAG公式LINEが便利です





出産祝いはパスポート https://yoqqyn.blog.fc2.com/ フィリピン親子留学専門エージェントPANATAG https://www.pana-tag.com/